brake your ...

髙橋大輔にある日突然はまってしまった日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

SOIの大輔さん感想

先日のSOIでようやく生高橋大輔を拝んで参りました……ていうか高橋大輔って本当に存在してたんですね……浅田真央とか荒川静香とか現実に居たんですね……テレビと雑誌の中にしかいないと思ってたよ……。3次元はすごい、金を払えば本人に会える(2次ヲタの感想)。保…

男子公式練習中に起こった例の件についての個人的な考えをつらつらと

・羽生選手が怒ったのはニアミスが何度もあったからであって、その怒りは否定されるべきではないのではないか?・羽生選手はそれ以外のところで受けたストレスが溜まっていた可能性はないか?例えばストーカーじみたファンとか。・そもそも6人で一度に練習す…

世界選手権が終わりました

高橋大輔さんの連夜登場で1週間前から大変でしたよ……。しかし声を大にして叫びます、地域格差よくない!いやニュース番組とバラエティはまだしも、競技であるダンスとペアが映らないのはどういうことですか!?せっかく日本語解説で観てる方もとっつきやすい…

君の星なんて見つからない、

朗読聴きました!朗読やるって聞いたときは口の中血塗れになるんじゃない?大丈夫?ってなりましたが……ええ声してますねえ。知ってたけど。高橋さん、喋るのは得意ではないですがとても伝え上手で、それには声質も関係してると思ってます。昔、文章が上手く…

祈る。

ちょっとリアルがしんどいので、気分転換。好きなもののことを考える時間ほど幸せな時はない。つらい気持ちになっても、楽しい。前の前の記事で、私にとって髙橋大輔はどういう存在になのかと考えていたけれど、数ヶ月経っていろいろなことがあり、やはり後…